人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

良いお湿りになりました!

今朝は雨上がりだったので、お散歩にGO出来ました(*^_^*)
日中は午後からまた雨が降り出して、けっこう降っていたので
良いお湿りになったんじゃないかなぁ~。
ずっと乾燥していたもんね!


そんなお天気だったので、オフタリさんは寝るに限るって感じ(笑)
それでも私がパンを食べていると、ちゃんと起きて来てスタンバイ♪
大好きだもんね~(^_-)-☆

幸たん、この角度、可愛いじゃ~ん♡

良いお湿りになりました!_c0028792_20534654.jpg


良いお湿りになりました!_c0028792_20540214.jpg

幸たん、良いお顔だよ~♡なんて言ってたら、チラ見されちゃった(笑)


ちょっと幸たん、前を横切らないでよ~(^_^;)

良いお湿りになりました!_c0028792_20541075.jpg


良いお湿りになりました!_c0028792_20541554.jpg

凛くんもパン、大好きだもんね~\(^o^)/


今日は雨のお陰で、のんびりしちゃった!(^^)!
明日は良い天気になるようなので、主婦業に励みます^^;
そして、凛くん&幸たんとも遊ぶよ~♪♪♪

名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2017-03-02 21:27 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ