菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

1週間の始まり~♪

今朝は少し暖かい朝でした(*^_^*)
でも日中は気温も上がらず、日差しもなかったので寒かった~(>_<)
お昼過ぎからは、小雨もパラパラして来ました。


こんな日は良く眠れるよね~(-_-)zzz

c0028792_20083671.jpg


c0028792_20084325.jpg

幸たんったら、最近、夜寝る時は必ずお布団の中~♪
前は最初は中で寝ていても、すぐにベッドに行っちゃっていたのに・・・。
ぬくぬくの気持ち良さを知ってしまったのね!(^^)!
でも暑くないのかなぁ~と思ってみると、上手に頭だけ出してるの(笑)



c0028792_20085302.jpg

凛くんのお目々の上のくぼみ、えくぼみたいで可愛いね~♡
ネムネムすると出て来るのよねぇ♡
可愛すぎてヤバイ!(爆)


また1週間の始まりです(^_-)-☆
今週も頑張って行きましょう~\(^o^)/

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2017-03-06 20:57 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ