菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

あの日を忘れない & 元気に遊んだよ♪

東日本大震災から、今日で6年が経ちました。
地震発生の14時46分に黙祷・・・。

6年前のあの日、私達は鬼怒川に旅行中で、 あの時の大きな揺れと地響きの恐怖は
今でも忘れることは出来ません。

改めて、この震災により亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。



今日は朝からとっても良いお天気で、ちょっとお出掛けしたかったけど
やっぱり凛くんを疲れさせることが心配だったので、お庭で日光浴がてら遊んだり
のんびり過ごしました(*^_^*)

幸たんは相変わらず、元気いっぱいよ~♪♪♪

c0028792_23474171.jpg



c0028792_23474740.jpg



c0028792_23475467.jpg



c0028792_23480470.jpg



c0028792_23481526.jpg



c0028792_23482141.jpg

凛くんも、お気に入りのボールをハミハミ♪
幸たんが近づくと、様子をうかがっておりました~(笑)


夕方、あみちゃんの通院だったラフィ&あみままさんが、凛くんのことを心配して
ちょこっと寄ってくださいました!(^^)!
凛くんに良さそうなサプリと本葛粉、私におやつを頂きました(^_-)-☆
ご心配してくださって、本当にありがとうございますm(__)m


そのあとに、ちょこっと実家へ行って来ました(*^_^*)
今月初めから、サウスカロライナ在住の伯母が来日しているので、会いに行って来ました♪
2年ぶりの再会でしたが、とっても元気な伯母に圧倒されちゃった(笑)
すっごいお土産、ありがとう~\(^o^)/

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2017-03-11 23:57 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ