菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

こんな大きなの、見たことないよ~^^;

今日は1日曇り空・・・。
日差しがなかったので、寒く感じますね^^;

一昨日くらいから、目が痒い~(>_<)
昨日は出掛けたと言っても、電車以外は屋内にいたのに、今日は更に痒い!
目の周りまで痒いよ~(^_^;)


今日も元気にお散歩に行って、日中はのんびり~♪

c0028792_21084244.jpg



c0028792_21085127.jpg

凛くんも、変わりなく元気なんですけどね~(*^_^*)
気になるのは、肝臓のこと・・・。
元気=数値ではなかったので、気になって仕方ないです。


幸たんも、元気いっぱいだよ~(^_-)-☆

c0028792_21090053.jpg



c0028792_21090821.jpg

「こっこたん!」って呼んだら、お目々開けてくれた~(笑)


土曜日に伯母からもらったお土産が、靴箱のような大きさのGODIVA♡
こんな大きなGODIVAは、見たことなーい!

c0028792_21092683.jpg



c0028792_21093528.jpg

このチョコが、三段も入っていました(*^_^*)
チョコ好きには、たまりませ~ん\(^o^)/
伯母さん、ありがとう♡ 
毎日、大事に頂きますね♡♡

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2017-03-13 22:37 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ