菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

取り越し苦労^^;

今日、朝から何となく元気がない幸たん・・・。
朝んぽから帰って来て、すぐに寝始めちゃったの・・・。
食欲はあって、ご飯の時は普通なんだけど、それ以外はずっと寝てる・・・。
チッコタイムも普通なんだけど、それ以外はずっと寝てる・・・。
ボディチェックをしてみたけど、特に変わったことは無し・・・。

幸たん、どうしたんだろう・・・と、心配していたけど
遊ぶ時になったら、いつもの幸たん??

c0028792_21342810.jpg



c0028792_21343995.jpg

あれっ、もしかして眠かっただけ??(笑)


おかーたんは、心配性でつね~(^_^;)

c0028792_21344427.jpg



c0028792_21345463.jpg



c0028792_21350099.jpg

西日に照らされる凛くんは、お気に入りのボールをカミカミ♪

そのボールをしっかり横取りする幸たん♪

c0028792_21353681.jpg

ありゃ、元気いっぱいやん(^_^;)
やっぱり、おかーたんの取り越し苦労だったのかなぁ~(汗^^;)
それなら良いんだけど、最近は凛くんの体調のことばかり考えていたから
幸たんにも感じるものがあったのかな・・・。
幸たんのことも大好きだから、いっぱい抱っこしてあげたよ~(*^_^*)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2017-03-16 22:27 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ