人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

お日様ぽかぽかで、日向ぼっこ♪

今日はぽかぽか陽気で、最高気温は19℃まで上がったようです(*^_^*)
もうこのくらいになったら、車中でのワンズのお留守番は危険になって来ますね。


午前中は、また凛くん&幸たんにお留守番をお願いして
父と義母のお墓参りに行って来ました。
近況を報告しながら、凛くんと幸たんのことを見守ってくれるよう
よ~くお願いしておきました!(^^)!
お墓参りに行くと、すごく気持ちがすっきりします♪


帰って来てから、お庭で日向ぼっこ♡

お日様ぽかぽかで、日向ぼっこ♪_c0028792_20371725.jpg



お日様ぽかぽかで、日向ぼっこ♪_c0028792_20373700.jpg



お日様ぽかぽかで、日向ぼっこ♪_c0028792_20374363.jpg



お日様ぽかぽかで、日向ぼっこ♪_c0028792_20375046.jpg

お日様キラキラで、眩しそうだね~(笑)
何だかフタリして、クンクンしながら私のストーカー!
ポッケにおやつを忍ばせていたのが、バレバレだったみたい(^_^;)



お日様ぽかぽかで、日向ぼっこ♪_c0028792_20372548.jpg

眩しくて、おんなじお目々してる~(爆)

凛くん、ホントにお顔が白くなったな・・・。
そんなところが可愛くて、愛おしくてたまりません♡
幸たんも、可愛いしね~♡

名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2017-03-19 21:27 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ