菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

菜々ちゃん、おめでとう♡

今日は菜々ちゃんの18回目のお誕生日♪
お空で迎える3回目のお誕生日だね・・・、早いなぁ・・・。

この日を一緒にお祝いすることは出来なかったけど
15歳8ヶ月の犬生は、とっても素晴らしいものでした(*^_^*)
いつも活発でお転婆娘だった菜々は、どんな時も前だけを見て頑張っていたもんね。

私は菜々からたくさんの想い出と、たくさんの愛と、旅立つ潔さを教えてもらった。
そんな菜々のことが大好きで、私の自慢の愛娘です♡

菜々ちゃん、18歳のお誕生日おめでとう♪♪♪

c0028792_20580176.jpg



今日、見ていた写真は14歳から15歳の時のもの・・・。
だんだん老いを感じるようになって、出来ないことが出て来た頃だったかなぁ~。
若い頃よりも、この頃のことをよく想い出します。

c0028792_20580973.jpg



c0028792_20581922.jpg



c0028792_20582772.jpg



c0028792_20583558.jpg



c0028792_20583965.jpg

やっぱり菜々ちゃんは可愛いな~♡♡♡


朝からLINEやメールで菜々へのお祝いを頂きまして、ありがとうございましたm(__)m
覚えていてくだって、本当に嬉しかったです(*^◯^*)

Commented by sakura_momokos at 2017-03-21 16:35
菜々ちゃん、お空でみんなにお祝いをしてもらっているかなぁ♪
どれもその年齢には見えない程、若いし、可愛いね(*^^)
いつもキラキラしていたよね♪
きっとお空でもキラキラは永遠だよ~~~~♪
Commented by nana_mama7 at 2017-03-21 21:55
★さくらママ
菜々ね、何してるのかなぁ~?
きっと居心地が良いからって、夢にも出て来てくれないし~(涙々)
シニアになってからの菜々のことばかり思い出すのよ・・・。
気持ちも通い合って、愛おしく思っていたからかな~。
いつもキラキラしていたなんて。。。ありがとうね、嬉しいわ♪♪♪
きっとお空の上でもボール咥えてブイブイ言わせているかもね(笑)
菜々らしくね♡
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2017-03-20 21:27 | 菜々のこと | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ