菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

凛太朗の肝臓チェック!

今日も朝一番で、凛くんと病院へ・・・。
肝臓の数値のチェックです!

c0028792_21244496.jpg



c0028792_21244870.jpg

ちょっと不安そうな表情に見えますが、凛くんは病院大好きっ子♪
先生、看護師さん、他の飼い主さんに尻尾フリフリでご挨拶したあとに
いつ呼ばれるか、様子をうかがっているところです(笑)

このあとすぐに呼ばれ、血液検査!
肝臓の数値は、また先週よりも下がっていました(*^_^*)
でもまだ正常値からすると100以上も高めなので、もっと出来ることを頑張ります!


凛くん、雨の中お疲れさまでした~(^_-)-☆

c0028792_21245992.jpg



c0028792_21250355.jpg

ヒトリでお留守番だった幸たん・・・。
お留守番カメラで確認すると『クゥクゥ』泣いて、ずっとウロウロしてたね^^;
『凛兄たん、早く帰って来てよ~!』だったのかな?(笑)
幸たんもお留守番頑張ったもんね、ありがとう(*^_^*)


アナタ達は、だんだん眠くなる~(-_-)zzz

c0028792_21251025.jpg



c0028792_21251897.jpg

今日は雨降りで、寒い1日となりました・・・。
明日は良いお天気になるようですが、寒暖の差があり過ぎですね^_^;
体調管理には気をつけましょう~!

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2017-03-21 22:17 | 病院に行った日 | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ