菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

あんずちゃんが遊びに来たよ~♪

今日はさくらママと、三女のあんずちゃんが遊びに来てくれました♪
幸たんと駅までお迎えに行き、一緒にお散歩~(*^_^*)

c0028792_20035079.jpg



その後は、みんなでお庭で遊んだよ~~♡
凛くんも、久しぶりに幸たんとバトル!
元気いっぱいで、嬉しいよ~\(^o^)/

c0028792_20035786.jpg



c0028792_20040632.jpg



c0028792_20041520.jpg



ボールが大好きな、あんちゃんと幸たん♪
あんちゃんは小さな身体でも、幸たんにはライバル意識があるようで
ちょっと強気なお嬢さま~(笑)
そんなフタリの行動や、追いかけっこが可愛くてね~(^_-)-☆

c0028792_20043383.jpg



c0028792_20044022.jpg



c0028792_20042474.jpg

凛くんは相変わらずのマイペースぶりでした(^_^;)


お部屋に入ってからも、あんちゃんと凛くん&幸たんは仲良しさんだったね~♡

c0028792_20044953.jpg



c0028792_20045775.jpg



c0028792_20050490.jpg

私達がデザートを食べ始めると、みんなわらわら寄って来たよ~!(^^)!
あんちゃんは、ど真ん中のベストポジションをキープ!(笑)
良いね、良いね~\(^o^)/

大きさは違えど、これからのあんちゃん VS 幸たんが楽しみだわ~♡


いつも菜々ちゃんに、お花をありがとう~♡
そして、凛幸の食材も嬉しい~(^_-)-☆

c0028792_20051295.jpg

今日は親子共々、楽しい時間をありがとう~\(^o^)/

Commented by sakura_momokos at 2017-03-24 17:07
こんにちは~(笑)
昨日はあんずの社会化も兼ねて遊びに行かせてもらって
ありがとうね♪
遊ぶ姿を見て思ったよ!
大きいコも関係ないね~強気なお嬢様よ;^^
優しい凛幸くんたちだから良いけどさ~
とにかく凛幸くんたちとマブダチにならなくっちゃ(爆)
菜々ママちゃんとこはボール遊びができるし、うまうまが出てくるし~
良いイメージばっかりよ♪
お部屋の中ではまったりできて良かったわぁ♪
また社会化レッスンにお伺いしますので、ヨロシコよん(*^^)
菜々ちゃん、微笑ましく見てくれてたかなぁ~
うるさいやっちゃと思われたかも(爆)
お空から菜々ちゃんにも教育してもらわなくっちゃv(^^)
ほんとありがとうございました♪
Commented by nana_mama7 at 2017-03-26 20:51
★さくらママ
今頃のレスでごめんねm(__)m
したつもりでいて忘れていたみたい(汗^^)
先日はあんちゃんと遊びに来てくれて、ありがとうね♡
あんちゃん、幸太には強気のお嬢さまでも良いけど
ランとかでは気をつけて欲しいよ~!
何かトラブルがあったら嫌だもんね。
大きさが違うけど、マブダチになれたら嬉しいわ~♪
良いイメージを忘れないうちに、また遊びに来てね(*^_^*)
菜々もきっと微笑ましく見ていたと思うよ~(^_-)-☆
菜々へのお花もありがとうね♡
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2017-03-23 21:17 | 楽しかったこと | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ