菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

菜々桜も開花間近!

今日は昨日よりも気温が上がって、ぽかぽか陽気になりました♪
肌寒い日があったりしたけど、桜の蕾もほころび始めたかなぁ?

菜々桜(一才桜)も、蕾がかなり大きくなって来ました(*^_^*)
開花も間近ですね~♡

c0028792_21015004.jpg




凛くん&幸たんも変わりなく、元気♪、元気♪です(^_-)-☆

幸たんは、相変わらずのボールフェチ(笑)

c0028792_21005501.jpg



c0028792_21011535.jpg



c0028792_21012206.jpg

「そろそろご飯にしよっか?」と、話し掛けたら首を傾げていました♡
幸たん、しっかりお話しを聞く子なんですよ~(*^_^*)


凛くんは、またこのボール(笑)
好きだね~♡

c0028792_21012921.jpg



c0028792_21013674.jpg



c0028792_21014363.jpg

夕日を浴びてマッタリだね♪
やっぱり凛くんは、マッタリがお似合いだわ♡

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2017-03-30 22:37 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ