人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

おやつタイム♪

今日は予報通り15時過ぎぐらいから、雨がポツポツ降り始めました。
北風も吹いて、寒い1日でした~(>_<)

こんな日は、暖かいお部屋でぬっくぬく♡


最近のおやつはイチゴちゃんと、葛練りのヤギミルク仕立て(笑)

おやつタイム♪_c0028792_20201890.jpg

イチゴちゃんもそのままだと丸呑みしちゃって、味わってくれないので潰してねっ♡
そして葛練りだけでもバクバクなんですが、ヤギミルクと一緒にねっ♡

葛は肝機能にも良いし、お腹にも優しいのでね~(*^_^*)

おやつタイム♪_c0028792_20202942.jpg



おやつタイム♪_c0028792_20204872.jpg

オフタリさん、美味しく食べてくれました\(^o^)/

Commented by marytoyamachann at 2017-04-01 13:58
美味しそう~❤
優しいおやつ!
絶対、瞬殺間違いなし~
Commented by nana_mama7 at 2017-04-01 21:28
★やまちゃん
ありがとう~(*^_^*)
もう大喜びで瞬殺でしたよ~(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2017-03-31 22:37 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ