菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

マヨちゃんが来てくれたよ~♪

今日は朝から冷たい雨・・・。
それでもポツポツ程度だったので、朝んぽはショートコースで歩いて来ました♪
午前中はこんなお天気のせいか、オフタリさんは良く寝ていました(-_-)zzz


お昼過ぎにマヨちゃんが、お仕事のお昼休み?に遊びに来てくれました。
スマホに電話が来た時点で、もうフタリは分かっているようで
しきりに外を気にしていて、マヨちゃんの姿が見える前から、幸たんはワンワン!
もうフタリは大喜び~\(^o^)/

今日は凛くんの喜び方が一味違って(笑)、ジャンプをしたり動きの速いこと!(^^)!
マヨちゃんとビックリしちゃった~^^;
それだけ嬉しかったんだね♡


幸たんがカジカジして、壊しかけのおもちゃ!
チッコで幸たんがお庭に出た時に、すかさず凛くんがキープしていたみたい。

c0028792_20474217.jpg



c0028792_20473633.jpg



幸たん、真面目風~(爆)

c0028792_20474736.jpg

今日の写真は、マヨちゃんがパチリしてくれました♪


マヨちゃんは13時半過ぎに、またお仕事に戻って行かれました(*^_^*)
そのあと、凛くんも幸たんも爆睡~(笑)
雨で退屈していたので、楽しい時間を過ごせて良かったね♡
マヨちゃん、いつもありがとう~(*^^)v

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2017-04-01 21:37 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ