菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

過保護ママでも良いのよ~(笑)

今朝はとっても暖かい朝でした(*^_^*)
薄手のジャケットを着て朝んぽに出たけど、暑くて途中で脱いじゃったくらい!

そんな暖かい朝だったので、凛くん&幸たんのお布団の出入りが多くて
何となく寝不足~(^_^;)
「布団の中で寝ているのは誰だ?」って確認して、それが幸たんだったら
凛くんはベッドで寝ていることが多いので、薄手の掛け物をかけてあげてね♡
これじゃ過保護ママ十八番だね~(爆)

寝不足でも、過保護ママでも良いの~(笑)
フタリにしてあげたくて、していることだから(*^_^*)


今日も1日変わりなく過ごして、ネムネムな凛くん&幸たん♡

c0028792_20384791.jpg



c0028792_20385494.jpg

桜もほぼ満開に近づいて来ました\(^o^)/
この桜をそれぞれに、いろいろな想いで見ていることでしょう・・・。
さんまさんの座右の銘の「生きてるだけで丸儲け!」を
「ほんとだなぁ~!」って、感じている大切なお友達・・・。
そして、今も大病と闘っている大切なお友達・・・。
みんながこの春を一緒に迎えられたことが嬉しい♪

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2017-04-06 22:17 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ