人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

12回目のウチの子記念日♪ & 生食セミナー

今日は凛太朗の12回目のウチの子記念日です♡

12年前の今日、コロッコロの白熊くんのような凛くんを家族に迎えました♪
その時の菜々ちゃんにとっては、ヤンチャ坊主の弟だっただろうけど
時間を掛けて、だんだんと良い姉弟になって行ったね~・・・(*^_^*)

菜々ちゃんを見送った時も、凛くんがいつもそばに居てくれて一緒に寂しさを乗り越えて
幸たんを迎え入れた時も、優しいお兄ちゃんになってくれたね♪

12回目のウチの子記念日♪ & 生食セミナー_c0028792_20023374.jpg

お顔もかなり白くなって、12歳になってからは体調に変化があったりして
心配事は尽きないけど、大事な大事な凛くんを守って行くからね!(^^)!

縁あって、私達の家族になってくれてありがとう♡

12回目のウチの子記念日♪ & 生食セミナー_c0028792_20024094.jpg

これからもずっとずっと一緒だよ♡


今日はお昼前から、オトコ3ニンにお留守番をお願いして
さくらママと、本村先生の書籍セミナーに参加して来ました(*^_^*)

『Canine nutrigenomics』(Jean Dodds著)を先生が訳してくれてのお勉強!
最適な健康を作るためには、何が必要なのかを栄養素のお話しを交えながらの
とっても有意義なセミナーでした。

凛くんと幸たんのために、また頑張って行かなくちゃ!!!


今日はお留守番、ありがとうね~\(^o^)/

幸たん、帰って来た私のストーカー!
すっごく喜んでくれて、チュキチュキのオンパレード(爆)
こんなところが、まだまだパピコっぽくて可愛いの♡

12回目のウチの子記念日♪ & 生食セミナー_c0028792_20025155.jpg



12回目のウチの子記念日♪ & 生食セミナー_c0028792_20025812.jpg



12回目のウチの子記念日♪ & 生食セミナー_c0028792_20030551.jpg

真顔は、しっぶいところもあるけど~(^_^;)
凛兄ちゃんのことが大好きな幸たんだもんね♡

Commented by marytoyamachann at 2017-04-10 07:59
凛くん
うちの子記念日おめでとう~❤
凛くんは、ほんとうに優しいお顔だよね‼
優しい気持ちが、お顔に出てる❗
優しいってことは、強いってことなのよ。
これからも優しく強い凛くんでいてね❤
Commented by marytoyamachann at 2017-04-10 08:01
間違えて、早くに送信してしまった(^-^;)
幸たん、いつもしっぶいお顔楽しみにしてるよ~(笑)
幸たんは、いつまでもパピコちゃんでいて欲しいな~❤
Commented by sakura_momokos at 2017-04-10 17:23
昨日はセミナーお疲れ様でした。
そうそう、アーモンドもだけど牛乳も買ってきた(笑)
またお勉強になったね♪

凛ちゃん、うちのコ記念日おめでとう♪
そうだよね、4月だもんね~
月日が経つのは早いね!
年齢を重ねるのは寂しいけれど、愛おしさは何倍も倍増くん♪
いつまでも永遠のおぼったまだよ~~~~♪

幸たんは永遠のパピコで行こう~~~♪
大歓迎なところがまた可愛いね(*^^)
Commented by nana_mama7 at 2017-04-10 20:37
★やまちゃん
凛へのお祝い、ありがとうございますm(__)m
優しいってことは、強いってことなのね~♪
凛も強いのかな~?
でもこれからも優しく強い凛で居て欲しいなぁ♡
幸太のしっぶいお顔もなかなかでしょ(爆)
ホントに幸太には永遠のパピコでいて欲しいな~(*^_^*)
いつも、ありがとうね!(^^)!

★さくらママ
昨日はお疲れ様でした(*^_^*)
牛乳はジャージー?
セミナーは参加するとやっぱり勉強になるよね~!
凛へ、お祝いをありがとうねm(__)m
我が家に来た1週間後にさくらママが会いに来てくれたんだよね~♪
懐かしいわ♡
もうね、凛のことが可愛くて可愛くてたまらんの(笑)
私にとっては永遠のおぼったまよ♡
幸太には永遠のパピコでいて欲しい!(^^)!
行動がまだまだ幼い感じがして可愛いの~♡
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2017-04-09 21:37 | 凛太朗のこと | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ