菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

よく降って、寒い1日でした(>_<)

昨日からの天気予報を聞いて、今朝はいつもより早く起きて
雨が降って来る前に、朝んぽに行って来ました(*^_^*)

でもね、日中はザーザー降りの時もあって、真冬のような寒さ・・・。
今日は凛くんの通院日だったのですが、さすがにこの雨じゃってことで
明日に延期しました!(^^)!

c0028792_21271984.jpg



お天気が悪い日は、幸たんも退屈そう・・・(^_^;)

c0028792_21272716.jpg



c0028792_21405368.jpg

以前は、すぐに凛くんにちょっかいを出していたのに、今は良く寝ること!(笑)
2歳4ヶ月。。。こんなに落ち着いちゃうのね~^^;
一時はどうなることかと心配だったけど、ちゃんと時間が解決してくれるんだね♪


c0028792_21274314.jpg

凛くんも今は、ゆっくり寝れて良いね~(^_-)-☆
でもおかーたんが動くと気になって、チラ見!(笑)
可愛いのぉ~♡

明日は良いお天気になるみたいで良かったね(*^_^*)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2017-04-11 22:27 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ