人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

凛太朗の定期チェック & 幸太の検査結果

今日は朝一番で、凛くんと病院へ行って来ました!
肝臓の定期チェックと、春の健康診断です(*^_^*)

肝臓の数値はほんの少しでしたが、また下がっていました\(^o^)/
春の健康診断は外注に出すので、結果がまた1週間先になってしまうので
肝臓の数値だけは院内でもお願いしました。
あとはSDMA(腎臓)、甲状腺、心筋の検査を合わせてね!(^^)!

凛くん、診察中に急に『ケッポ、ケッポ』って、いきなり嘔吐!
黄色い胃液の中に、ニラのような草が1本出て来ました(爆)
先生、「あれっ、何かの草だよ!』って~(^_^;)
それと朝ご飯抜きだったから、お腹が空き過ぎたみたい^^;

凛太朗の定期チェック & 幸太の検査結果_c0028792_21210784.jpg



凛太朗の定期チェック & 幸太の検査結果_c0028792_21401736.jpg

今日は可愛いアップで♡ (笑)


先週の幸たんの結果が出ていましたが、すべてハナマルでした~\(^o^)/
一番気になっていたSDMA(腎臓)も、前回は11月で15(正常値0~14)だったのが
今回は10とバッチリでした♪
心筋も若いと言っても何があるか分からないので、年に1回ぐらいはと思って
検査をしてみたら、900以下が正常値のところ250でした!
やっぱり若いからね~(^_-)-☆

凛太朗の定期チェック & 幸太の検査結果_c0028792_21211558.jpg



凛太朗の定期チェック & 幸太の検査結果_c0028792_21402568.jpg

幸たんは保護犬くんなので、確かなブリーディングで生まれている訳ではないので
若いからと言っても、ちょっぴり心配なので念には念をねっ!(^^)!

名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2017-04-12 22:17 | 病院に行った日 | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ