菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

あったかいプレゼント♡

今朝もちょっぴり肌寒い朝でした(^_^;)
でもこのくらいの方が、元気いっぱいでルンルンだよね~♪


今日はワン繋がりで、仲良くさせてもらって15年以上になるお友達から
手作りの素敵なバッグが届きました(*^_^*)
Tシャツの生地で作っているそうです。

c0028792_20593923.jpg

ちょっと今は闘病中のため、私はお話しを聞くことしか出来ないけど
いつも明るく優しくて、前向きなところが大好きなお友達です。
そんなお友達が、体調の良い時に作ってくれたバッグを見た時
涙が止まらなくなっちゃった・・・。
一緒に入っていたお手紙を読んで、また涙々・・・。

温かいお気持ちが、いっぱい詰まったバッグです(^_-)-☆
とっても素敵でしょ~♪♪♪

本当に、本当に嬉しかった~\(^o^)/
勿体なくて使えないけど、使わない方が勿体ないもんねぇ。
早速、大切に使わせて頂きますね(*^_^*)

ありがとうございました♡


凛くん&幸たんも、友情出演ね(*^^)v

c0028792_20594694.jpg

凛くんは何回か会ったことがあるけど、幸たんはまだ会ったことがないので
早く元気になって、またお会いしましょ~♪
その日を楽しみにしています♡

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2017-04-14 22:07 | 嬉しかったこと | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ