人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

芝生もだんだん緑色に♪

今朝はビックリするほど暖かくて、ジャケット無しで朝んぽに行けました♪
でもだんだん暑くなって来たら、朝んぽの時間も早めなくちゃですね!
また早起きのシーズンが近づいて来た~(^_^;)


暖かくなって、お庭の芝生もぐんぐん生えて来ました(^_-)-☆
でも去年からあまりお手入れ出来ていないので、この先が大丈夫かな~?

芝生もだんだん緑色に♪_c0028792_21193485.jpg



芝生もだんだん緑色に♪_c0028792_21194242.jpg



芝生もだんだん緑色に♪_c0028792_21195237.jpg

「凛ちゃん、凛ちゃん!」って、何回呼んでもこっちを見てくれない(涙)
それはカメラを向けているから・・・^^;

でも隣りの公園で遊んでいた子供が、フェンスの隙間から「ワンワン!」って
声を聞いて、凛くんが寄って行って嬉しそうにしていました~(*^_^*)

芝生もだんだん緑色に♪_c0028792_21195991.jpg



夕ご飯も終わって、のんびりタイム♪

芝生もだんだん緑色に♪_c0028792_21220253.jpg



芝生もだんだん緑色に♪_c0028792_21222333.jpg

今日はちょっと動くと暑いくらいの陽気になったので、早々に衣替えをしちゃいました~(笑)
そして、凛くん&幸たんのお洋服も衣替え~♡
我が家は一気に夏色になりました~\(^o^)/

名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2017-04-15 22:27 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ