人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

スプラウト系がベスト♪

夕方から雨と言う予報が当たり、17時前からポツポツ降り始めました。
雨が降る前にと、お庭でボール遊びが出来て良かった~(*^_^*)

明日の朝にかけて、低気圧が発達して大荒れのお天気になるとか・・・。
朝の通勤時間に電車の遅れとかがないと良いですね~。
あまり酷くなりませんように!


夕ご飯が終わり、リラックスタイムの凛くん&幸たん♪

スプラウト系がベスト♪_c0028792_20141945.jpg



スプラウト系がベスト♪_c0028792_20142863.jpg



スプラウト系がベスト♪_c0028792_20143782.jpg



スプラウト系がベスト♪_c0028792_20144480.jpg

菜々ちゃんのハイシニア時代から、ご飯は3回食にしていたので
軽めの夜食を食べるまで、寝て待てのオフタリさんです(^_-)-☆


プラウトの栄養価が高いとのことで、最近はスプラウト系が多くなっている凛幸ご飯♪
いろいろなスプラウトが出回っていますが、今日はこの2つを買って来ました。

スプラウト系がベスト♪_c0028792_20145210.jpg

私もお裾分けをもらわなくちゃね~(笑)

名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2017-04-17 20:57 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ