人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

幸太のフィラリア検査

今朝は横殴りの雨が降っていたので、お庭で用足しをしてもらいました(^_^;)
やっとやっとで、幸たんもチッコが出たね~(苦笑)

8時頃には雨もやんで急速に晴れ間が出て来たので、幸たんと一緒に病院へ・・・!
今日はちょうどさくらちゃんも健康診断で、少し後からやって来ました♪

さくらちゃん、病院が苦手なのでドキドキだったね。
見ていて可哀想になるくらい(涙)

幸太のフィラリア検査_c0028792_21295834.jpg



幸太のフィラリア検査_c0028792_21300705.jpg



幸太のフィラリア検査_c0028792_21301339.jpg

幸たんも待合室では、まだ落ち着いていられるんだけど
診察室に入るとちょっとドキドキで、採血の時に看護師さんに保定されると
身体がブルブル震えちゃうの~(>_<)

春の健康診断はもう先々週にやっていて、結果も聞いていましたが
外注に出す時に先生が、フィラリア検査にチェックを入れなかったらしく
検査をしてもらえなかったので、院内でフィラリアの検査をしてもらいました。
ちょこっとの血液で、ものの数秒で陰性と出ました~(*^_^*)


途中でさくらちゃんの担当医のワンちゃん登場で、みんなワラワラ~(笑)

幸太のフィラリア検査_c0028792_21302561.jpg

れんじくん、8ヶ月~♪
とっても人懐っこい子なんですよ♡
幸たんったら『どんな匂い?』してる~(爆)
このあと、さくらちゃんには『10年早いわよ!』って、一喝されてた~(笑)


先週の凛くんの血液検査の結果も聞けるかと思っていたら
まだ返って来ていなかったので、一足先にお会計を済ませて
さくらちゃん&さくらママとはバイバイ♪
また連休にね~(^_-)-☆


凛く~ん、お留守番ありがとうね~♡
でもこのお顔。。。『どこ行ってたでつか!!』だよね~^^;

幸太のフィラリア検査_c0028792_21303284.jpg



幸太のフィラリア検査_c0028792_21303988.jpg

幸たんは、かなりお疲れのようで爆睡していました~(-_-)zzz
お疲れ様でした♡

名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2017-04-18 22:27 | 病院に行った日 | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ