人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

凛太朗の検査結果 & マヨちゃん、ありがとう♪

今日は午前中、凛くん&幸たんにお留守番をお願いして、マヨちゃんのサロンへ~♪
カット&カラーをしてもらい、キレイさっぱりいたしました(*^_^*)
マヨちゃん、ありがとう~♡

途中で、桃ちゃんの春の健康診断で病院に来ていたさくらママと桃ちゃんが
ちょこっと顔を出してくれました~!(^^)!

凛太朗の検査結果 & マヨちゃん、ありがとう♪_c0028792_21012825.jpg

桃ちゃんはとっても大人しくて、マイペースな可愛い子♡
性格は凛くんと良く似てるんだ~(*^_^*)
さくらママ~、桃ちゃん、朝抜きのところ来てくれてありがとうね♪


サロンから帰って数時間後に、マヨちゃんが遊びに来てくれました(笑)
オフタリさんは大喜び~\(^o^)/
特に凛くんが幸たんと引っ張りっこして、張り切りボーイになっていました(^_^;)

暑くなったようで、窓際でクールダウンちぅ♪

凛太朗の検査結果 & マヨちゃん、ありがとう♪_c0028792_21013762.jpg



幸たんは、コロコロで遊ばれておりました~(爆・爆・爆)

凛太朗の検査結果 & マヨちゃん、ありがとう♪_c0028792_21020208.jpg



凛太朗の検査結果 & マヨちゃん、ありがとう♪_c0028792_21021110.jpg



凛太朗の検査結果 & マヨちゃん、ありがとう♪_c0028792_21015382.jpg



凛太朗の検査結果 & マヨちゃん、ありがとう♪_c0028792_21014643.jpg

マヨちゃん、いっぱい遊んでくれてありがとうね~\(^o^)/


夕方、先生から凛くんの検査結果が返って来たとお電話を頂き、聞きに行って来ました!

肝臓の数値以外は、すべて正常値でした(*^_^*)
ALTは182(正常値18~93)、一時よりもかなり下がりました。

11月に1022(正常値900以下)だったBNP(心筋)は、治療の甲斐あって494に!
これは投薬のお陰ですが、これだけ下がっているのは嬉しいことです。

そしてSDMA(腎臓)は、11月に13(正常値0~14)だったのが、9まで下がっていました。
甲状腺も正常値で、これまたひと安心!

凛くんのこの先の課題も、肝保護です!!
これからハイシニアに向けて、少しでも良い方向へ向かうよう頑張らねば!(^^)!

Commented by sakura_momokos at 2017-04-20 16:24
こんにちは~(笑)
思わず2日連続でお会いできて良かったわぁ♪
あら?この桃ちゃん、真顔(爆)
菜々ママのお膝の上だと満面の笑みだったのに;^^なんでやねん!

凛幸くんたち、マヨちゃんにいっぱい遊んでもらって良かったね(^^)
それから、凛ちゃ~ん!
血液検査の結果!素晴らしい!!!
心臓の数値が・・・凄い!
腎臓も良いね♪
肝臓は保護していくのみ!(爆)
それでも100台だもん、良いよv(^^)
これをキープして行きたいね~
さく桃あんも大丈夫だと良いなぁ。
Commented by nana_mama7 at 2017-04-20 20:30
★さくらママ
こんばんは~♪
私もさくらちゃん、桃ちゃんと続けて会えて嬉しかったよ~(*^_^*)
桃ちゃんは菜々ママのお膝の上が良かったのよね♡
やっぱウチの子にしちゃうかなぁ~(笑)
凛のこと、いつもありがとうねm(__)m
肝臓はまだまだケアが必要だけど、心臓と腎臓は嬉しくなっちゃった♪
でも肝臓もあの数値を思えば100台になったんだもん、良いよね!
これからも頑張るぞ~\(^o^)/
さく桃あんちゃんも来週には出るよね!
きっと大丈夫よ~!(^^)!
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2017-04-19 22:27 | 病院に行った日 | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ