人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

愛犬ミネラル検査

今朝はちょっと肌寒いくらいでした(>_<)
寒暖差があるので、体調管理には気をつけなくちゃですね!


最近、ちょっとコンタクトの見え方が悪くなって来たので
午前中は眼科と、コンタクトの購入に行って来ました(*^_^*)
来週はミサイルのXデーが怖いので(笑)、出来ることは今週のうちにと思ってね(^_^;)


お庭に出れば、必ずボール遊びをする幸たん♪
大好きだもんね♡

愛犬ミネラル検査_c0028792_20321570.jpg



私がちょっと甲高い声を出したら、凛くんは首を傾げてた~(笑)
ほんと可愛いの~♡

愛犬ミネラル検査_c0028792_20322424.jpg

朝んぽで、お久しぶりのミミちゃん(MIX・14歳)に会って
凛くんが尻尾フリフリで寄って行ったら、もののけ顔で一喝されちゃった(涙)
ママさんは幸たんだと思ったらしく、「幸ちゃん、ごめんね!」って^^;
「凛ですよ~!」って言ったら、ホントにビックリされてて・・・。
若々しいから、幸太だと思ったんだとか!(^^)!
「ほんとに凛ちゃんなの?12歳には見えないわね~!」って、何度も言ってました。
これは嬉しいことだよね~\(^o^)/


毎年、お願いしている「愛犬ミネラル検査」の結果が返って来ました!

愛犬ミネラル検査_c0028792_20323180.jpg

フタリとも有害金属5元素は、すべて良好範囲内!
必須ミネラル14元素は、ちょっと足りないものから、多めのものまでいろいろ(笑)

昨年の幸たんの結果が、あまり良くなかったのですが
今年は、すべてが改善傾向にありました(*^^)v
これも環境や、食生活が変わったからだったら嬉しいな♪

改善するべきものは、また食事を気をつけて行かなくちゃです!



名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2017-04-20 21:37 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ