人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

じぃじに遊んでもらったよ♪

今日も朝から夕方まで、いつもと変わらぬルーティンをこなし
夕方は、お庭で草むしりをしていたじぃじを、幸たんが呼び寄せて
遊んでもらいました~\(^o^)/

じぃじに遊んでもらったよ♪_c0028792_21331365.jpg



じぃじに遊んでもらったよ♪_c0028792_21332119.jpg



じぃじに遊んでもらったよ♪_c0028792_21334188.jpg

幸たん、ボール3個をキープして嬉しそうだね~♪


相変わらず凛くんは地蔵で、カメラを向けるとあっち向いてホイ状態(^_^;)
幸たんがフレームインして来るし~(爆)

じぃじに遊んでもらったよ♪_c0028792_21335369.jpg



じぃじに遊んでもらったよ♪_c0028792_21340196.jpg

カメラ目線は頂けないまま。。。やっと、やっと(笑)

このあと夕ご飯を食べて、満足そうに爆睡した凛くん&幸たんでした♡

名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2017-04-21 22:37 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ