人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

のんびり土曜日♪

今朝は、久しぶりの4ニンでのお散歩~♪
一番嬉しそうなのは凛くん、次に幸たん(*^_^*)
やっぱり一緒が良いんだね~♡


日中、買い物に行ったりしている間に、菜々パパが撮ってくれていた写真♪

ありゃ、チッコシーツの上やん(笑)

のんびり土曜日♪_c0028792_21302088.jpg



のんびり土曜日♪_c0028792_21303454.jpg

仲良くネンネしてたんだね~\(^o^)/
可愛いオフタリさんだこと♡♡♡


夕方、幸たんのバトルの誘いに、凛くんがノリノリだったらしい^^;
ちょっと隣りの義父のところに行ってた時のこと・・・。
あぁ~残念、写真を撮りたかったよぉ~!!!

のんびり土曜日♪_c0028792_21305310.jpg



ゴロンと横になりながら、足拭き待ちのオフタリさん(笑)

のんびり土曜日♪_c0028792_21310066.jpg



のんびり土曜日♪_c0028792_21310921.jpg

やっぱりバトル疲れかな?
でも楽しかったんだろうから、良かったね~(^_-)-☆

名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2017-04-22 22:17 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ