菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

寝相もそれぞれ~ & 大人の階段?

朝はまだちょっと肌寒いくらいだけど、日中はお日様サンサン♪
気持ちの良い季節です(*^_^*)


タイに単身赴任中のヒロおじちゃんが、一昨日から仕事の都合で帰って来ていたので
お昼前に、ちょこっと凛くん&幸たんに会いに来てくれました♪
オフタリさんは大喜び~\(^o^)/
そのあとは、家族の待つ大阪に帰って行きました。
次はいつ会えるかなぁ~?


暖かくなって、ヘソ天で寝ることが多くなって来ました~(^_-)-☆

c0028792_20472216.jpg



c0028792_20470251.jpg

凛くんのヘソ天を見ると「今日も元気だ~!」って、安心します(*^_^*)



c0028792_20472927.jpg



c0028792_20471403.jpg

幸たんったら、ダイナミックな寝相だわ~(爆)
でも可愛い♡

そんな幸たん、今までチッコの時にアンヨを上げたことがありません。
でも最近になって、お庭でチッコをしている時だけ、だんだんと左足を
上げるようになって来ました(笑)

これも大人の階段なのかなぁ~(^_-)-☆
そのうち普通にアンヨを上げて、チッコするようになるか?
ちょっと楽しみだな~♪

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2017-04-28 22:47 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ