菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

幸太の足上げチッコ♪

いよいよゴールデンウィークが始まりましたね~(*^_^*)
と言っても、我が家はカレンダー通りです。
後半にお出掛けの予定があるので、前半はのんびり過ごすことに♪


今日も朝から良いお天気で、日中は日向ぼっこ♡

c0028792_20203322.jpg



c0028792_20202565.jpg



夕方に雷雨の予報があったので、お昼のチッコタイムのあとに
幸たんとボール遊びをしたら、ハァハァしてました^^;
かなり日差しが強くなって来ましたね~。

c0028792_20201804.jpg

若いからと言っても、無理は禁物なので休憩、休憩♡


昨日の記事に書いた、幸たんの足上げチッコとはこんな感じです~♪

c0028792_20430001.jpg

分かり難いかもですが、かすかに左足が上がってるでしょ~!(^^)!
こうやって、だんだん上がって行くんですよ(笑)
凛くんのような足上げチッコになる日が、やって来るのでしょうか?
ちょっと楽しみで~す(*^^)v

Commented by チョコリング at 2017-04-30 02:04 x
足上げをマスターしたら、次は砂蹴りのステップアップが待ってますよ!(笑)
Commented by nana_mama7 at 2017-04-30 20:11
★チョコリングさん
蹴り蹴りは、もうかなり前から習得済みなんですよ~(*^_^*)
それが幸太のは、ちょっと面白いんです(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2017-04-29 21:17 | 幸太のこと | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ