菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

真夏のアイテム、クールスヌード♪

昨日の幸太のことでは気にかけて頂き、ご心配のLINEやメールを頂きまして
ありがとうございましたm(__)m

今朝のウンPちゃんに、2週間前に食べちゃったおもちゃの部位が出て来ました(^_^;)
2週間もかけて幸たんの身体を旅して来たモノは、ラテックス製の豚さんの足先です(笑)
ずっとウンチチェックをしていましたが、出た形跡はなく
火曜日の朝にケッポケッポとしたのですが、何も吐けずじまいで
それが昨日、腸を通過する時にちょっとお腹がシクシクしていたのかもと・・・。
昨日はお腹が痛い時にするポーズを何度もしていたので、そんな気がしています。

スッキリした今日の幸たんは、いつもと変わらずで元気いっぱいです(*^_^*)



今日は今年一番の暑さだったようで、28℃まで上がったそうです。
じわり、じわりと、真夏日に近づいて来てますね~(^_^;)

今年の夏も暑くなりそうなので、暑さ対策のひとつとしてクールスヌードを買ってみました♪

c0028792_20430291.jpg

首の辺りに保冷剤が左右2個ずつ入るようになっていて
しっかり冷気をキープしてくれるようです(^_-)-☆


早速、装着してみましたが、凛くんは眠かったようでヤル気無し^^;
凛くん、ごめんね~♡

c0028792_20431123.jpg



幸たんは、なんか面白くて可愛い~~♡

c0028792_20431818.jpg

こうして頭に被っても、頭部まで涼しくなるようで良し!
又は頭に被らずに、首の辺りにたるませても良しです!

もう少し縫い目を内側に入れて被ると良いのかも(笑)

これで少しでも、快適に夏のお散歩に行けると良いね~\(^o^)/

Commented by ラフィ&あみまま at 2017-05-13 15:55 x
スヌードも結構かわいいですね。ちょっと笑えますが。
暑さには勝てませんからね。
でも、ラブが被ったのは初めて見ました。

長旅をしてきた豚さんの足先も、出てきてくれてホッとしましたね。
2週間も、おなかは痛かったのかしら。かわいそうに。
ママのピンクのゴム手袋がズルッと出てきたラブ君もいますよ。
Commented by nana_mama7 at 2017-05-13 21:00
★ラフィ&あみままさん
ちょっと笑えるところがミソです(笑)
今年の夏も暑そうなので、これが良い効果を発揮してくれると良いのですが!
あみちゃんの呼吸が荒い時なんかにも、良いかも知れないですね^^;
豚さんの足先、長旅すぎました(笑)
昨日はちょっと腹痛があったのかなぁ~ってね。
ゴム手袋がズルッとも焦りますね~(^_^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2017-05-12 21:07 | 幸太のこと | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ