人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

寒暖差があり過ぎ~!

今朝もちょっと肌寒く、お散歩にはちょうど良いのでしょうが
凛くんのウンPちゃんが、ちょっとユルユルに・・・(>_<)
寒暖の差も激しいので、お腹が冷えちゃったかなぁ?

私も午前中は寒くて寒くて、フリースのカーデガンを引っ張り出して
着ちゃったくらいでした(笑)


凛くんのお腹も冷やしちゃいけないと、腰まわりに掛け物を!

寒暖差があり過ぎ~!_c0028792_20395079.jpg



寒暖差があり過ぎ~!_c0028792_20395757.jpg

ヘソ天になっても、お腹にね^^;
『おかーたん、シツコイでつね!』って、思われてるかもね(^_^;)



幸たんの寝相もちょこんとしてて、とっても可愛いの~(*^_^*)

寒暖差があり過ぎ~!_c0028792_20400606.jpg



寒暖差があり過ぎ~!_c0028792_20401424.jpg

良くこうやって、お顔を隠している時があります。
幸たんは若くて体温が高いので、掛け物はいらないよね~!


今日も1日パッとしないお天気だったので、明日は良いお天気になると良いなぁ♪
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2017-05-15 21:37 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ