菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

元気なオフタリさん♪

今日は午前中、マヨちゃんのサロンへ~♪
お客さまが途切れず忙しそうだったけど、おしゃべりも出来て楽しかった(*^_^*)
スッキリしてもらったうえに、楽しい時間をありがとう~♡


ちょっと、この凛くんすっごく太って見えるよね~(>_<)

c0028792_20231297.jpg

アンヨの部分が、身体と一体化しちゃっているからかな^^;
体重も増えていないし、今までと変わりないから大丈夫!


また今日も、バトルが始まったよ~!(^^)!

c0028792_20232106.jpg



c0028792_20233027.jpg



c0028792_20233709.jpg

わんぱく小僧の幸たん♪
でも、みんなが幸たんから、元気パワーをもらってるよ♡


なんかね、ここ数日じっとしていると寒くて、寒くてね~。。。
おばあちゃんになっちゃってるのかな~(笑)
いえいえ、寒暖の差が激しいだけよね(^_^;)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2017-05-17 22:17 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ