菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

今年は初の真夏日!

今朝は暑くなりそうだったので、いつもより早く起きてお散歩にGO!
6時には家を出たけど、お日様が出始めたので暑かった~(>_<)
そろそろ5時台のお散歩になって来ますね~^^;
早起き&お昼寝で、頑張らなくては!(笑)


朝んぽから帰ってのパチリ♪
日向は眩しそうだったので日陰に入ったのに、まだ眩しそうなお顔~(爆)

c0028792_21494747.jpg



c0028792_21495667.jpg

幸たんは、まだまだ元気いっぱいでした(^_-)-☆


今日はお昼前からエアコンONして、涼しいお部屋での~んびり(*^_^*)
お昼過ぎには30℃に達したようで、今年初の真夏日を記録!
あぁ~、いよいよ夏が来ちゃったねぇ~・・・(^_^;)


夕方もお庭の温度計は29℃\(◎o◎)/!

プラーで引っ張りっこをしながらのカメラ目線、頂きました~(笑)

c0028792_21501029.jpg



c0028792_21591229.jpg

凛くんはじぃじに首を絞められいる訳ではありません(爆)(爆)(爆)
イイコイイコしてもらって、ご満悦の凛くんでした♡

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2017-05-21 22:37 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ