菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

お腹の調子・・・

今日も元気に朝んぽ~♪
でも朝から暑くて、凛くんも幸たんもハァハァ・・・。
日中はとにかく風が強くて、洗濯物が吹っ飛びそうでした(>_<)


土曜日から、凛くんのお腹の調子がイマイチ。。。
昨日はGoodなウンPさんだったのに、また今日は・・・。
急な暑さとかも、関係あるのかなぁ~(^_^;)

c0028792_20423019.jpg



c0028792_20424264.jpg

なので、お腹を冷やさないようにしています!(^^)!
でもすぐにヘソ天になっちゃうので、薄手の腹巻がベストかもね。
菜々ちゃんのがあるから、今晩はそれをしてネンネしようね~。


c0028792_20425187.jpg



c0028792_20430094.jpg

幸たんもいっぱいボール遊びをしたので、ネムネムだね~(-_-)zzz
楽しい夢でも見てね(*^_^*)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2017-05-23 22:27 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ