菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ご心配、ありがとうございます!

連日の暑さも少しおさまり、今日はエアコン無しで過ごせました♪
やっぱり自然の風が、気持ち良いですね~。

凛太朗のお腹のことでご心配して頂き、今日もメールやLINEを頂きまして
ありがとうございましたm(__)m
今のところ、今日はまだ出ていません。
明日の朝、良いモノが出てくれると良いな~。


気持ち良さそうに眠る凛くん・・・。

c0028792_20312392.jpg

このお顔を見ていると、寝方にも歳を感じるようになって来ました。
スヤスヤと気持ち良さそうなんだけど、おじーたんになったなぁ~ってね。
可愛くて、愛おしくて、ずっと見ていても飽きません^^;
菜々ちゃんの時に感じた気持ちと一緒です(*^_^*)
歳を重ねたことで、やっぱり同じ気持ちになるんですね~♡


幸たんはまだまだヤングなので、すべてが面白い(笑)

c0028792_20313224.jpg

可愛くて、愛おしいのは同じなんだけど、またちょっと違うんだよね~。

シニアさん、ハイシニアさんの可愛さは、また特別なものがありますね♡

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2017-05-24 21:47 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ