菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

敷かれてますけど~(笑)

最近は朝から蒸し暑いので、すっかりサマータイムの朝んぽ♪
今日も5時半前に起きて、外を見たら雨が降ってる~(>_<)
昨夜の予報で降り出しは、お昼過ぎって言ってたのに~!
それからまた寝るのもなんなので、雨の日コースでお散歩にGO!
ポツポツ程度だったので、行けて良かったね~♪

今朝は凛くん、良いウンPさんがお出ましになりました(*^_^*)
やっぱり急に暑くなって、エアコンで冷えちゃったのかなぁ~?
気をつけてはいるんだけどな・・・。

ご心配頂き、ありがとうございましたm(__)m



凛くん、どうした?

c0028792_20064908.jpg

どうやら、幸たんの尻尾でバシバシされてたみたい(笑)

そしたら、コレ!!

c0028792_20070109.jpg



c0028792_20073343.jpg


幸たんは、気がついてないみたいだよ~(^_-)-☆
大あくびまでしてるしねぇ(^_^;)

c0028792_20074086.jpg



c0028792_20110722.jpg

幸たん、尻尾が凛くんに敷かれてますけど~(爆)
そんな気がつかないものなのかしら?


午後からは雨も止んで、薄日が差して来ました♪
夕方は幸たんのボール遊びのあとに、凛くんもノリノリのバトル~\(^o^)/
元気なのが嬉しいな~!(^^)!

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2017-05-25 21:07 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ