菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

また雨だね~(>_<)

今日も朝から雨。。。朝んぽの時間帯は、かなりの本降りでした(>_<)
不思議と朝だけは、お庭で用を足してくれない幸たんと雨の日コースへ!
帰って来てから、凛くんはお庭で用足し!
ウンPちゃん、最後の方がちょっと緩かった^^;

午前中は、ずっとパラパラしていましたが
午後からは、止み間もあり薄日が差して来ました♪

c0028792_21134714.jpg



c0028792_21135409.jpg



c0028792_21140556.jpg



c0028792_21143277.jpg

凛くんの前には幸たんの尻尾があって、昨日の写真のようですが
これがフタリの定位置なんですよ~♡


明日は、しっかりお散歩に行けそうだね(*^_^*)

c0028792_21144497.jpg



c0028792_21145345.jpg

明日も早起きしなきゃなので、そろそろ おやすみなさ~い(-_-)zzz

Commented by marytoyamachann at 2017-05-27 08:25
雨だと、寝るしかないよね~
凛くん、うんちちゃんのご機嫌はどうかな~?
ご機嫌が麗しいといいな~❗
幸たんは、キリリのお顔!
Commented by nana_mama7 at 2017-05-27 21:42
★やまちゃん
2日続けて雨だったので、退屈しちゃうよね~(^_^;)
うんちちゃんのご機嫌が悪くてね、今日は私だけ病院に行って
お薬をもらって来ました。
幸たんのキリリもなかなかでしょう(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2017-05-26 22:07 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ