人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

凛幸バトル、凛くんのやる気~♪

今日も日中は暑くなり、私だけなら入って来る風で充分だったけど
凛くんも幸たんも、ひんやりマットで寝始めたので
午後からの数時間だけ、エアコンONしました♪


夕方、洗濯物を取り込んでいたじぃじが幸たんに気がついて
遊びに来てくれました~\(^o^)/

凛幸バトル、凛くんのやる気~♪_c0028792_20041966.jpg



凛幸バトル、凛くんのやる気~♪_c0028792_20035824.jpg



凛幸バトル、凛くんのやる気~♪_c0028792_20042622.jpg

この幸たん、アンヨが浮いてる~(^_-)-☆


凛くんは、大好きな股くぐり~(*^_^*)

凛幸バトル、凛くんのやる気~♪_c0028792_20043955.jpg


このあと幸たんが凛くんを誘って、バトルの始まり、始まり~♪♪♪
近くの公園で遊ぶ子供の声が入ってますので、音量注意です!





凛くん、張り切っているでしょ~\(^o^)/
元気なのが嬉しいな~~♡



凛幸バトル、凛くんのやる気~♪_c0028792_20045530.jpg



凛幸バトル、凛くんのやる気~♪_c0028792_20050982.jpg

日陰でちょっとクールダウンね(*^_^*)
それでもハァハァすることもなく、私に『そろそろご飯でつよね~』って
訴えて来ていました(^_^;)

名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2017-05-29 21:07 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ