人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

幸太のチックン & 凛くんの寝癖

今日は朝一番で、幸太の減感作の注射に行って来ました(*^_^*)
暑くなって来ると、痒みの出るのが早くなってくるので、先生にご相談して
また違う飲み薬を頂いて来ました。
これからの梅雨が一番嫌な季節です(>_<)


今日は真夏日の予報でしたが、30℃超えしたのかな?
外は風もあって気持ち良いけど、お部屋の中はアチチ!

幸たんの病院から帰って来て、エアコンのお部屋でネムネムのオフタリさん♡

幸太のチックン & 凛くんの寝癖_c0028792_21055359.jpg



幸太のチックン & 凛くんの寝癖_c0028792_21060273.jpg

凛くん、爆睡していると思ったら、頭に寝癖つけてました(笑)
可愛いわ~(*^_^*)


幸たんは、伸び伸び~~~\(^o^)/
これ、お得意のポーズです(笑)

幸太のチックン & 凛くんの寝癖_c0028792_21060931.jpg



幸太のチックン & 凛くんの寝癖_c0028792_21061757.jpg



幸太のチックン & 凛くんの寝癖_c0028792_21062572.jpg

可愛いわ~(*^_^*)
今日はチックンしたので、ボール遊びも休止!
のんびり過ごしました(^_-)-☆

名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2017-05-30 21:47 | 病院に行った日 | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ