菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

プラーバトルで仲良しこよし♪

今朝のお散歩は、蒸し暑かった~(>_<)
やっぱり曲者は湿度ですね!!
今日も早々とドライでエアコンON!
凛くんも幸たんも、気持ち良さそうにネムネムしていました♪


このお写真でも分かるように、幸たんのお口の余分なタルタル!
ヨダレがいっぱい出るのかなぁ~と、思いきや全然出ないし
ちょっとしまりがないようだけど、歯磨きの時は大きくお口が開くので
とってもやりやすいの~(笑)
幸たんのチャームポイントよん♡

お庭に出るとすぐにチッコをして、ボール遊びを要求♪

c0028792_20443253.jpg



c0028792_20445319.jpg

凛くんは座り込んで、空気をスンスン、スンスン♡


そして、また幸たんから仕掛けて来ましたよ~(*^_^*)

c0028792_20450298.jpg



c0028792_20451304.jpg



c0028792_20452233.jpg

今日はプラーバトルで、仲良しこよし♡
楽しそうで良いねぇ~\(^o^)/



風が強かったので、お耳がひらひら~~!(^^)!

c0028792_20452960.jpg



c0028792_20454000.jpg

明日は朝から雨予報・・・。
最近は早起きしていたので、明日はちょっとゆっくりしちゃうかなぁ~。
と言っても、6時には起きなくちゃだけどね(^_^;)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2017-05-31 22:07 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ