人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

参った!!

昨夜は世界柔道を最後まで見ていたので、今朝はすごく眠かった~!
仕事中も何度あくびが出たことか・・・・。
夕方のお散歩までの間、ちょっとお昼寝しちゃいました(_ _).。o○

凛太朗のお散歩の時に、保育園帰りのしゅり君に逢いました。
わざわざ自転車から降りて、凛太朗の側に来てくれ、
「今日の凛ちゃん、首輪の色が違うね~」って、しっかり見てるね!
飛び付こうとしたところ、しゅり君が凛太朗を触ったらしく
「今、凛ちゃんのこと触れたよ~」と、笑顔で言ってくれました。
その後の言葉に、またママさんと大笑い!!
『その先の公園で子供がたくさん遊んでるから、気を抜かない方が良いよ!』
おっしゃる通りでございま~す(⌒▽⌒)アハハ!
凛太朗のこと良くわかっていること!(笑)
参った!!_c0028792_21352049.jpg
                   美味しそうだワンねぇ!

梨を食べている菜々パパに視線は釘付けです(爆)
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2005-09-09 21:35 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ