菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

好き過ぎちゃってねぇ♡

今朝も爽やかで、気持ちの良い朝んぽ~♪♪♪
梅雨前のお天気を逃すまいと、大物をお洗濯!
すっきり気持ち良く、乾いてくれました(*^_^*)


朝のルーティンが終わって、ネムネム中の凛くんの腕をカジカジしている幸たん!
凛くんに完全無視されて、私に訴えて来ました(笑)

c0028792_20062030.jpg

幸たん:おかーたん、凛兄たんが動かないでつよ~!
ワタシ:うん、凛くんはネムネムしてるから静かにしてあげてね♡

もう凛くんのことが、好き過ぎる幸たんです(^_-)-☆



カメラを向けると、フタリとも同じようなお顔~(^_^;)

c0028792_20062604.jpg



c0028792_20063207.jpg

『またお写真でつか~!』って、言いたげよね(^_^;)
そう、またお写真なのです~(笑)
ごめんちゃいねm(__)m

また1週間の始まりです、今週もガンバって行きましょう~\(^o^)/

Commented by いよかん at 2017-06-06 09:01 x
いつも穏やかな表情の美犬さん達
見ているだけで癒されます。
大好きです。
Commented by nana_mama7 at 2017-06-06 21:23
★いよかんさん
わぁ~、ブログ見てくださっていたんですね~(*^_^*)
嬉しいです♪
ありがとうございますm(__)m
毎日のお散歩、楽しんでますよ~(*^_^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2017-06-05 21:37 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ