菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

楽しいママランチ♪ & いよいよ梅雨入り

今朝はここ数日の中では、ちょっと湿度が高めの朝でした(^_^;)
毎朝、同じような時間帯に歩いていると、よ~く分かりますね。
今日は空気が重たかった!

お天気は崩れなかったけど、関東地方もいよいよ梅雨入りしましたね~。
これから約1ヶ月半ぐらい鬱陶しい季節が続きますが、楽しく過ごしたいなぁ(*^_^*)


そんな今日は、さくらママとランチに行って来ました!(^^)!
久しぶりのロイホランチ♪
ちょうど自転車で、お互いの家の中間地点ってことでねっ!

c0028792_20133773.jpg

しっかりスイーツまで食べて来ちゃった(^_-)-☆

いろいろなワンズ談議で盛り上がり、3時間ほどの楽しい時間♪
でも今日は短い方だったかも~(笑)
さくらママちゃん、ありがとうね(^_-)-☆


チッコタイムの時、また幸たんから仕掛けるバトル~(^_^;)

c0028792_20134570.jpg



c0028792_20135434.jpg

幸たんが凛くんに、ハミハミを通り越したカジカジだったみたいで、『ヒャン!』って~!
菜々ちゃんみたいに(笑)、ガツンと怒れない凛くんだからね~(^_^;)
でもそこが、凛くんの優しいところだもんね♡



c0028792_20140107.jpg

幸たん、楽しかったみたいだけど、凛兄ちゃんに優しくてよね(^_^;)
大好きなのは分かるけどさぁ~♡

Commented by sakura_momokos at 2017-06-08 17:14
昨日はありがとう♪
久しぶりのロイホママランチ、楽しかったわぁ(^^)
次回はやっぱり塩キャラメル狙いで行くわぁ(爆)
凛幸くんたちも、お利巧さん♪
最後の幸たんのお顔、良いねぇ~
凛兄ちゃんやボールと遊んで大満足のお顔だね!
凛ちゃんもお相手、ご苦労様でござるよん♪
Commented by nana_mama7 at 2017-06-08 21:52
★さくらママ
こちらこそ、昨日はありがとうね~(*^_^*)
ロイホランチは久しぶりで、美味しかったよ!
次回は塩キャラメル?
私はパフェにしようかと(笑)
また行きましょう~\(^o^)/
凛幸にもありがとうねm(__)m
幸太、可愛いでしょう♡
凛も大変だと思うけど、幸太は凛が大好きだからね~。
可愛い兄弟だよ(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2017-06-07 21:07 | 楽しかったこと | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ