菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

また真夏日! & もしかして天才?(笑)

今日は朝からムシッとしていたけど、頑張って歩いて来たよ~♪
もちろんまだまだ真夏とは、大違いですけどね^^;

日中も気温がぐんぐん上がり、最高気温は30℃を超え、真夏日になったようです!
今日から地元の氏神様のお祭りで、お囃子が聞こえて来ると、朝から何となくウキウキ~♪
明日は宵宮に行くぞ~(*^_^*)


日中は、エアコンの効いたお部屋でのんびり~(^_-)-☆

c0028792_21370594.jpg



c0028792_21365187.jpg

このチョコンとした左手が可愛い~♡



c0028792_21393302.jpg



c0028792_21394183.jpg

幸たんね、お留守番している時、ちょっと離れたところから
私が帰って来るのが分かるみたいで、ワンワンする時があるの。
以前、テレビで飼い主さんが最寄の駅に到着すると
ワンちゃんが、そわそわしていたのを見たことがあります。

菜々ちゃんと凛くんには、そのようなことはなかったけど
幸たんは、最近2回ぐらい同じようなことがあったのです。
もしかして、凄い能力の持ち主だったりして~(笑)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2017-06-10 22:27 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ