菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

りっくんが遊びに来てくれたよ~♪

今朝は湿度が低めで、爽やかな朝んぽでした(*^_^*)
少し遠回りをして歩いて来たよ~♪


インスタのお友達がやっていたので、マネっこしてみました!

ジャジャーン、ゴーヤ眉毛だよ~\(^o^)/

c0028792_20064157.jpg

凛くん、あまりにも可愛くて、似合いすぎて大爆笑!!!

幸たんにもやってみたけど、頭に乗せようとするゴーヤ目がけて
襲って来るので出来なかった~(^_^;)

夏限定のゴーヤ眉毛隊、募集してま~す(笑)


夕方になって、MaNaちゃん親子が遊びに来てくれました~(*^_^*)
駐車場に入って来たりっくん達を見て、幸たんがワンワン!
まだ2歳のりっくんだもん、普通なら泣いちゃいそうなところ
ニッコニコの笑顔で入って来てくれたの!(^^)!

MaNaちゃんからのDNAを、しっかり受け継いでいるようで
大型犬が大好きで、それもゴールデンとイエローラブ限定だそう♪

りっくん、すっごく嬉しそうに走り回ったり、ボールをポイってしてくれたり
フセしているところをイイコイイコしてくれたり・・・。
すっかりお友達になれたよ~(*^_^*)

c0028792_20072898.jpg



c0028792_20073931.jpg



c0028792_20074602.jpg

幸たんがプラーで、ゴンゴンしてそうで心配だったけど
りっくんは、ずっとニッコニコ♡

そんな様子を見ていると、ベリーくんが居たらなぁ~・・・って、思ってしまう(涙)

凛くん&幸たんも、パパさんとMaNaちゃんに、いっぱいイイコイイコしてもらって
嬉しかったねぇ~\(^o^)/

c0028792_20081366.jpg

りっくん、また遊びに来てね~(^_-)-☆
パパさん、MaNaちゃん、今日はありがとう♡

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2017-06-11 20:57 | 楽しかったこと | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ