菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

早起きは気持ち良い♪

今日は数日ぶりに、良いお天気になりました(*^_^*)
やっぱりお日様は、気持ちが良いね~♪

最近は5時15分に目覚ましをセットして起きるのですが、必ず5時には目が覚める~!
幸たん→凛くんの順番で行く時は「早くお散歩に出ないと!」と、思うと
気になっちゃってね^^;
でも早起きは気持ちが良いですね~(^_-)-☆


今日、予報士さんが言ってましたが、今年の夏は最強に暑い夏になるとか・・・。
太平洋高気圧とチベット高気圧が、ミルフィーユのように重なってしまう予報が
出ているみたいで、猛暑か酷暑になるらしいです(>_<)
あぁ~、聞いただけで恐ろしいわぁ~~!


今日も日中は暑くなって来たので、エアコンON!
数時間だけだったけどね~。

c0028792_20281041.jpg



c0028792_20282072.jpg

凛くんの左手がいつもこんな感じ~(笑)
何か、可愛い寝方だわ♡



c0028792_20282895.jpg



c0028792_20283557.jpg

夕ご飯も終わって、22時の最後のチッコタイム&夜食までは
のんびりのネムネムタイムだね♡

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2017-06-15 22:17 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ