菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

仲良しこよしだね~♪

昨日から「明日は夕方から、大気の状態が不安定」と、言う予報でしたが
夕方ちょっと暗くなり、数回ゴロゴロと鳴っただけで終わりました。
雷雨にならなくて、良かった~(*^_^*)


チッコタイムでお庭に出ると、ボール遊びをしたい幸たん♪
こんなお顔で催促されちゃ~ねぇ~(笑)

c0028792_20433369.jpg



c0028792_20434231.jpg

凛くんは、いつもこんな~(^_^;)

でもそんな、のんびりはしていられないのよ~!

c0028792_20482453.jpg



c0028792_20483398.jpg



c0028792_20484152.jpg



c0028792_20485767.jpg

幸たん、すっごく嬉しそうね~\(^o^)/
凛兄ちゃんが、相手してくれたんだもんね♡



c0028792_20484822.jpg

幸たんは凛くんのことが大好きで、ちょっかいを出すんだろうけど
凛くんだって嫌な時もあるだろうから、動きを見てはレフリーストップを
かけることもしばしば・・・。
でも最近は、凛くんもノリノリだったりするんだよね~♪

優しい兄と、ワンパクな弟♡
それそれが良い味を出しているよね~♡♡

Commented by marytoyamachann at 2017-06-17 08:32
幸たん、楽しそう~❤
凛くんは、本当に優しい❗
お付き合いしてるのかと思ったら…
結構、ノリノリだったりして~

ねえ、頭の形が似てきてない?
Commented by nana_mama7 at 2017-06-17 23:16
★やまちゃん
幸太ね~、いっつも楽しいみたい(笑)
凛はほんとに優しいお兄ちゃんです♡
そうなの、凛もノリノリの時があるんですよ~♪
頭の形ね、似て来てるかな?
幸太にはスイッチがあるんだよね~(笑)
いつもありがとうございます(^_-)-☆

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2017-06-16 22:07 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ