菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

楽しそう~♪ & もんじゃ♪

今朝も爽やかな朝んぽ~♪
ヨニンでのお散歩だったので、ちょっと長めに歩いて来ました(*^_^*)
凛くんも幸たんも、元気いっぱい♪


私とサンニンの平日は、寝ている時間がほとんどなのに
菜々パパが居ると、ちょっと動くと起きてしまって、ぐっすり寝てないね~^^;

楽しそうに遊ぶボーイズ?チーム♪(笑)

c0028792_23193417.jpg



c0028792_23194218.jpg



c0028792_23194947.jpg



c0028792_23195684.jpg



c0028792_23200327.jpg

凛くん、今日も必死にボールをカジカジ!
ちぎってはペッと、吐き出していました(^_^;)


凛くん&幸たんの夕ご飯が終わってから、フタリにお留守番をお願いして
さく桃あんパパ&ママのリクエストで、もんじゃを食べに行って来ました♪

c0028792_23201102.jpg

我が家ご用達のもんじゃ屋さん!(^^)!
久しぶりで美味しかった~\(^o^)/

次のお楽しみ計画や、いろいろな話題で盛り上がり、楽しい時間でした♪
遊ぶことと食べること、それが一番の楽しみだよね~(*^_^*)
遊ぶことは、常にワンズ達も一緒だもんね♡

さく桃あんパパ&ママ~、またよろしくお願いします(笑)
今日は楽しかった~、ありがとう~♡

Commented by sakura_momokos at 2017-06-18 13:42
こんにちは~(笑)
おぉ~ボーイズチーム!ほんと楽しそうだね♪
休みの日はやっぱり、みんなパパと遊ぶモードだよね~
家もお昼寝をほとんどしないよ;^^
だから、休み明けはお疲れモードなんだね~
凛幸くんたち、楽しくて笑顔いっぱいだぁ(*^^)

もんじゃさまにお付き合いをありがとうございました♪
ほんと久しぶりだったけど、たまには良いね~
食べたくなるんだよね!
下町ならではかね(笑)
美味しかったし、お喋りも楽しかったし~~~♪
ありがとうね(*^^)
また、行こう!!!
Commented by nana_mama7 at 2017-06-18 20:23
★さくらママ
こんばんは~♪
平日、私が動いたってそんなでもないのに
菜々パパが動くと気になるみたい(笑)
何でも遊びたいモードだよね~(*^_^*)
さく桃あんちゃんも一緒だね♪♪♪
きっと明日はお疲れモードだな!
もんじゃさま(爆)、こちらこそ楽しかったよ~\(^o^)/
ありがとう~\(^o^)/\(^o^)/
私達も久しぶりだったから、誘ってくれて良かった♡
楽しくて美味しいのは、最高だよね(^_-)-☆
うんうん、また行きましょう~!(^^)!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2017-06-17 23:47 | 楽しかったこと | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ