菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

マヤちゃんと初遊び~♪

今日は薄曇りで日中も涼しかったので、ご近所さんのマヤちゃんが
お庭に遊びに来てくれました~(*^_^*)

数日前からお散歩デビューを果たしたようですが
急に立ち止まって歩かなくなってしまったり、反対に行ったりと
お散歩が大変だったみたい(^_^;)

凛くん&幸たんとも、今日が初対面でした♪
初めにマヤちゃんだけお庭に入ってもらって、凛くんはフリーで幸たんは念のため
リードをつけてのご挨拶・・・。

しっかりご挨拶も出来て、マヤちゃんも大丈夫そうだったので、幸たんもフリーに♪
人に対しては臆病なマヤちゃんですが、幸たんにも全く負けていません(笑)

c0028792_19340183.jpg



c0028792_19341019.jpg



c0028792_19341713.jpg







c0028792_19342525.jpg




c0028792_19343318.jpg



c0028792_19344006.jpg



c0028792_19344898.jpg







c0028792_19345598.jpg



c0028792_19350375.jpg



c0028792_19351089.jpg



c0028792_19351996.jpg

マヤちゃん、元気いっぱいで可愛い~♡







お転婆娘になりそうなマヤちゃんと、幸たんが上手に遊んであげてね~♪
凛くんにするように、ボールでグイグイやっていたけど
でも、ちゃんと手加減もしたりしてね。
しっかり優しいお兄ちゃんしてたかなぁ~(^_-)-☆

凛くんも興味津々でクンクンしたり、追いかけてみたり
何だかとっても楽しそうでした~(*^_^*)

マヤちゃんのママさんからお電話を頂き、帰りは止まることなく
スイスイお家まで帰って行ったそうで、帰ってからはずっと爆睡してたって~。
ママさんがとっても喜んでくれて、私も嬉しくなっちゃった!(^^)!
お外に出ることに、少し自信が持てたのかも知れないね♪
また、いつでも遊びにおいで~\(^o^)/

これからどんなレディに成長して行くか、私達もとっても楽しみです(*^^)v

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2017-06-18 20:37 | 楽しかったこと | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ