菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

楽しそうなオフタリさん♡

今朝も元気いっぱいに朝んぽ~♪♪♪
5時半スタートで、フタリのお散歩が終わったのが7時近く!
毎朝、頑張っているのに痩せないのはなぜ?(爆)


今日も、またじぃじが遊んでくれたよ~(*^_^*)

c0028792_20494052.jpg



c0028792_20495249.jpg



c0028792_20500036.jpg

そして、またバトル勃発!^^;

満足気な幸たんの笑顔~♡

c0028792_20501279.jpg



c0028792_20502005.jpg

凛くんも、楽しそうだね~♡\(^o^)/

日差しもあって、ちょっと暑そうだったので日陰でクールダウン♪

c0028792_20503008.jpg



c0028792_20503806.jpg

凛くんの100万ドルの笑顔で~す♡
親バカですが、可愛すぎる~♡♡♡


夕方、庭で遊んでいる時、急に空が薄暗くなったかと思ったら
焦げ臭い匂いがして来て、焼け焦げたすすみたいなものが飛んで来たの~\(◎o◎)/!
これはすぐ側で火事だと思ったら、急に怖くなったので
先ずは凛くん&幸たんを家に入れました(^_^;)
アンヨを拭きながらテレビをつけたら、ちょうど火事のことをやっていて
隣りの区での火災でした。
距離があったので安心しましたが、けっこう離れているのに風向きによっては
すすまで飛んで来るんですね~(>_<)
人的被害がないことを祈ります・・・。

Commented by marytoyamachann at 2017-06-21 07:37
二人とも、いいお顔だね❤
じいじも、二人と遊ぶので老け込んでられないね❗

火事、怖いよ~
みんな気を付けなきゃ❗
Commented by nana_mama7 at 2017-06-21 21:33
★やまちゃん
いつもありがとうね~(*^_^*)
そうそう、じぃじも凛幸相手に元気で居てもらわなくちゃ!
火事ね、昨日は近いかと思ったら怖くなったよ~。
火事だけは自分達で注意できることだもんね!
ほんと気をつけなくちゃ!(^^)!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2017-06-20 21:37 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ