菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

無言の圧力!(笑)

今朝は気温が高くて、ちょっとお散歩がしんどかったね~(>_<)
凛くん、途中でかなりのドナドナになっちゃって、チト焦ったけど
目的があると小走りになるのよね~^^;


日中は真夏日になった凛幸地方!
お昼のチッコタイムの時に、写真だけ撮ろうと思ってカメラを向けたら・・・。

c0028792_21392368.jpg



c0028792_20245286.jpg



c0028792_20245908.jpg

『写真なんてイイから、おやつでしょう~!』と、無言の圧力\(◎o◎)/!
このあとすぐにお部屋に戻って、今日のおやつはスイカちゃんでした♪



突然飛び込んで来た、麻央ちゃんの訃報・・・。
朝、海老蔵さんのブログを見て「エッ!」
その数時間後に、ニュース速報が流れました(涙)
昨年の9月から始められたブログを、毎日のように見て来て
勝手にお友達のように思い、応援させて頂いていました。

午後からの海老蔵さんの緊急会見を見て、涙が止まりませんでした。
最期まで頑張った麻央ちゃん・・・。
幼い麗禾ちゃんと勸玄くんを残しての旅立ち。。。どんなに無念だったことでしょう。
奇跡を起こして欲しかった・・・。
心よりご冥福をお祈りいたします。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2017-06-23 21:57 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ