菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

梅雨らしくムシムシ!

今朝はパラパラ程度の雨だったので、ショートコースでお散歩にGO!
そのあと降り出した雨~・・・。
タイミングが良かったみたい♪

でもお昼過ぎには雨もやんで、明るくなって来ました(*^_^*)
朝んぽはショートコースだったので、お散歩に出たけどムシムシ過ぎて
幸たんだけで、凛くんはやめておいたよ~(^_^;)
無理は禁物だもんね!


夕ご飯も終わり、今日のルーティンも最後のチッコタイムと夜食を残すのみ♪

c0028792_20150949.jpg



c0028792_20151856.jpg



c0028792_20152690.jpg

凛くん、ネムネムだね~(^_-)-☆
カワイイっちゃ♡


幸たんも眠くて、お目々を開けているのがやっとやっとみたい(笑)

c0028792_20153455.jpg



c0028792_20154589.jpg



c0028792_20155318.jpg

とうとう、ちんぼつ~\(^o^)/
良い夢見てね♡

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2017-06-28 21:47 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ