菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

半年が終わりました^^;

今日も朝から雨~!
梅雨、真っ只中なので仕方ないですね~(^_^;)
でもお昼前には、やみましたよ~♪


最近、明け方になると幸たんが、お布団の中に『入れて~♪』と、やって来る!
幸たん、体温が高いから暑いのよね~(笑)
それじゃなくても早く起きなくちゃなので、余計に寝不足になっちゃう^^;
でも幸たんが気持ち良さそうに、スヤスヤ寝ているのが可愛くて
寝顔を見ていると幸せになります♡

凛くんは初め、枕を占領してお布団の真ん中で寝ているんだけど
気がつくとベッドに移動して、ヒトリでへそ天になって寝ています~♡


凛くんも、幸たんも、ちょっと退屈そう(>_<)

c0028792_20175801.jpg



c0028792_20181113.jpg

凛くんも、ネムネム~・・・(-_-)zzz



c0028792_20182309.jpg



c0028792_20183387.jpg

幸たんも、ネムネム~・・・(-_-)zzz

今日も1日のルーティンを終えて、マッタリタイム♪♪♪
今週も変わりなく、無事に終わったね~(*^_^*)


今年も半分過ぎちゃいましたが、1年ってこんなに短かったっけ?
大事な時間を大切に過ごさなくちゃねぇ♡

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2017-06-30 21:47 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ